Posts List

2010년 3월 15일 월요일

[修正]2010年最初のルニア戦記新規キャラクター!初公開!

 

2010年最初のルニア戦記新規キャラクター!初公開!





日本のキャラクター公募で誕生したキャラクター!

果してその姿は?
  

こんにちは。ルニア戦記ユーザーの皆さん。
ルニア戦記の広報を担当している Mongjuです。
日本ユーザーの方々にはこのようにallmブログを通じてあいさつさせていただく事をうれしく思っています。
また、私どものルニア戦記に対して日頃からの関心と愛情を非常にありがたく思っています。

今日は新規キャラクターを公開する日であると共に、ちょっと特別な日です。
それは、日本ユーザーの方々が以前「キャラクター公募コンテスト」に参加してくださった、
優秀作品のキャラクターを紹介するからです。
私としてはとても意味のある重要な日だと思ってます!^^
それでは発表します。
私はすでに胸がドキドキしていますよ!
  
 
 111
  <この写真を見ながらちょっと落ち着いてください。&&>




   
それでは発表します!


今年 2010年初の公開キャラクターは!
 


技・工・士(Engineer)です!

  
…もしかしてこんな技工士(Engineer)を想像しましたか?!
 ec9794eca78022




  
<実際エンジニア>

  
そんな事はないです。

ルニア戦記の技工士はこちらです!^^

   

ec9584eba5b4ed8380eca48cecb59c   <ウェブイラスト>


        
春の季節にぴったり!爽やかで、可愛い姿をしていますね!^^

技工士の名前は'アルタ(Arta)'!です!


さあ、それでは技工士 'アルタ'の情報を紐解いて見ましょうか?
      
#1. 誕生秘話!日本から渡って来た 'アルタ(Arta)'


'アルタ(Arta)'は昨年12月から一ヶ月間進行した、
オリジナルキャラクター公募の優秀作として日本ユーザーの手によって誕生しました。


 ec9dbcebb3b8ec9ca0eca080

<初期コンセプト原画:日本のユーザー投稿>


#2. 技工士 'アルタ(Arta)'の姿を暴く!

  それでは、もう1度アルタのウェブイラストを一度見ましょうか?

  ジャジャーン!

ec9584eba5b4eca084ec8ba0ecb59c
 
<アルタウェブイラスト>



お~ さわやかで可愛い姿をしているアルタ!
彼女のプロフィールをさっそくですが公開します!


<アルタプロフィール>
職業 : 技工士(機工士)
英名 : Engineer
年齢 : 14
セールスポイント: 機械工学に対して深い知識を持っている天才少女。
金属に対する特別な知識があり、その活用と理解に優れている。
武器 : 自作の機械ハンマー
外観 : 天真爛漫、明るく快活。天才だが幼い年の少女が持っている好奇心幼い瞳
出身地 : アンリの秘密研究所
性格 : あどけない性格、明るくて郎らかで初めて見るものに対して好奇心が強い。
特に鉱石と金属に対して関心が高く、知識も豊富。
背景ストーリー :アンリ研究所の首席開発者として働いていて、明るくて郎らかな性格の持ち主。
テルエル私立学校を1年で首席卒業した天才少女は、望むものは何でも作って良いという理由でアンリ
研究所に入りました。
その後多くの研究に参加してジャック、シャルロット、タイムマシンなどアンリ研究所の発明品大部分はほとん
ど彼女の手によって作られました。
特にタイムトラベルに関心が高かった彼女はタイムマシン開発に全力を注ぎました。
タイムマシンを製作後、彼女も古代へタイムトラベルをしようと思いましたが、タイムトラベルで古代時代を体験し
たアンリがとても危険だと引き止めて彼女のタイムトラベルは叶いませんでした。
しかしこれはむしろ彼女の好奇心をより一層刺激するきっかけになりました。
"古代時代がそんなに危険なの?そんなの私の発明品さえあれば問題ない!"
彼女は自作の最新装備で武装しアンリに黙って太古の世界へ時間旅行に出ることになります。
危険な世界が待ち受けているとも知らないまま…。


 
#3. アルタ、'生産(Produces)'の概念が導入する!




 
'アルタ'は先ほど紹介したように技工士という職業を持ったキャラクターで、

既存のルニア戦記になかった '生産'という概念を持ったキャラクターになる予定です。



ec9584eba5b4ed8380ec8aa4ecbc80ecb998
<アルタ>



生産を通じて補助装備やアクセサリーを強化することができる強化石を作り
上げることができるといいます。

また、 アルタは自らが作り出すさまざまな機械装置を使って攻撃ができます。

eab8b0eab384ec9ea5ecb998

<アルタが製作した機械装置>




#4. 3Dキャラクター誕生過程!

先ほど紹介した'アルタ' 2D イラストが実際 3Dキャラクターで誕生する過程です。



 arta-3d_psd_jp  
<3D 製作過程>


本日発表したアルタの情報はいかがだったでしょうか?


本日の内容はここまでですが、
次回のALL-Mブログでは、
アルタの 3Dアニメーション映像、スキルスクリーンショット、スキル動画を公開する予定です!
楽しみにお待ちください。

ありがとうございました!
  
 
 -mongju- 

댓글 없음:

댓글 쓰기

올엠블로그에 자유롭게 댓글을 달아주세요.

ShareThis